2011-10-24

「部品故障?」 凛瑚編

リンゴこと小幡凛瑚(3ヶ月、メス、サビ)は、
オトさんのPCチェアが大好きです。








前足が可愛かったので撮ってみました。
少し明るめに補正をかけたら、赤いトラ模様がはっきり出てきました。
実際はあまり目立ちません。








深~く真剣に眠りに落ちてます。








ってか、なんか重要なモジュールが壊れたみたい。



昨日、auショップで順番待ちしてたら、「iphone4S予約したんですけど、
まだ入荷の連絡が来ないんですが」という男の子が来ました。受付の
お姉さんの「いつ予約されましたか?」の問いに「予約開始日です」と
言ってました。だいぶ品薄みたいです。ランキング参加中です。

0 件のコメント :

コメントを投稿