2011-10-27

「新しい遊び発見」 三五郎編

最近、オトさんの後を付いて回るようになった
サンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(3ヶ月、オス、黒)です。

特に、オトさんがトイレに入ろうとすると
ドアを閉める直前に滑り込んできます。

挟みそうになって危ないんですけど・・・








そして、というか、ついに、というか、
古典的だけど(サンゴにとっては)新しい遊びを発見されてしまいました。








あーっ、やっぱり引っ張り出したw








もう、夢中です。








最近、柔らかめのもの(ダンボールとか新聞紙とか)に
やたら噛み付くようになりました。

歯が痒いのかな?








おおっ、目がいっちゃってる。








かなり深く噛んだり引っ掻いたりしていたので、
被害は見た目より甚大でした。



P.S.
昨日のライブ撮影の設定(ISO1600)を戻し忘れて撮ったので、
ノイズがひどい画像になってしまいました。
お見苦しくて申し訳ありません。



サンゴかリンゴのどちらかがいつかやるとは思ってましたが、ついに
やられました。次回からはトイレの蓋にはヤツらを乗せないように
します。この手のイタズラはやっぱり男の子のサンゴの独壇場です。
バナーをクリックして応援いただけると嬉しゅうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿