2011-11-20

「寝顔百景」 三五郎編

きのうから一転、20度を越す暖かさになり、洗濯日和になりました。

2階の寝室はポカポカですが、
お日さまの角度が低くなって1階の居間に日が差し込むのは4時間ほどで、
やっぱり底冷えしています。








ひとしきり朝の運動を終え、
オモチャ箱兼ベッドの空き靴箱で寝るサンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(4ヶ月、オス、黒)です。

今日は、スピーカーと本を床に落とされました。

スピーカーは何度も落とされているので、
あきらめて初めから床に転がしておくことにしました。








と、笑っているように見えます。








夜遅くの通勤電車で居眠りして、
頭を後ろの窓ガラスにぶつけて目が覚める人みたい。



平日の夜たてつづけに芝居とライブに出かけているので、ここのところ
週末は1歩も家から出ていません。こんなに天気がよかったから、散歩
にでもいけばよかったと、ちょっと後悔しているオトさんです。
ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しゅうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿