2012-01-06

「寝起き2態」 凛瑚&三五郎

今日から寒の入り、小寒です。

我が家の節電も年末からの寒さには勝てず、
設定温度17度で午前11時までと午後4時以降エアコンをつけています。








夜8時を過ぎると、暴れ疲れてチビギャングたちも
静かになります。

1時間ぐらい寝て、何かの拍子に目を覚ました
リンゴこと小幡凛瑚(6ヶ月、メス、サビ)。








オトさんのPCチェアで爪を研ぎ始めました。








うわわー、爪ががっちり食い込んでるぅ。








こちらは重ねた座布団の上でさっきまで丸くなって寝ていた
サンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(6ヶ月、オス、黒)です。








おおあくび一発。








さらにもう一発。



小さいながらもキバと歯が生え揃っています。それにしてもサンゴのあくび画像の舌の
形を見ていて、今は亡きジャーマンベーカリーの「ネコのシタ」チョコを思い出してしまい
ました。今はデメルの猫の舌チョコが有名ですね。
バナーをクリックしてランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿