2012-01-30

「ボロボロです」 通い猫わちお編

しばらくぶりにわちお似の通い猫わさお(年齢性別不詳、白)が
やってきました。

が・・・








目の周りがすごいことになってます。








おまけに背中に大きな傷跡が。








心配になって獣医さんに見てもらおうと捕獲を試みたところ、
がっつり引っかかれました。








傷はふさがっているし、目ヤニも今に始まったことではないし、
食欲が旺盛なので、しばらく様子をみることにします。



5日前にやってきたときは、もう1頭の通い猫平井さん(年齢性別不詳、
アカシロ)と接近遭遇したのですが、その時はお互いに威嚇の声を出す
でもなく、静かに別れたのです。だから、平井さんとケンカしたわけでは
ないと思うのですが、最近は虐待とかも話題だし、そっちが心配です。

0 件のコメント :

コメントを投稿