2012-02-02

「ル・クルーゼのドッグボウルが当たった!」




荷物が届きました。




”レッド&ホワイト賞”?
心当たりがないのですが・・・あ、思い出した。

レジ横にあったロイヤルカナン phコントロールシリーズの
キャンペーン応募ハガキをもらって必要事項を記入して投函していたのでした。

すっかり忘れてました。






大きさのわりに重みがあって、犬がガツガツ頭を突っ込んでも
簡単には動かない安定感があります。






撮影しようと床に広げていると、
さっそく元チビギャング共がチェックに来ました。






サンゴこと刈谷ノ三五郎愛助は小さな箱に無理くり入っています。



百円ショップで買ったボウルをエサ皿に使っていたのですが、ちょうど
1枚割ってしまったところだったので、とてもタイムリーな当選でした。
懸賞とかキャンペーンで何か当たるってちょっと嬉しいものですね。
新しいものはチェックせずにはいられない猫たちにクリックを。

0 件のコメント :

コメントを投稿