2012-02-05

「体温が違うから?」 凛瑚&三五郎編







最近、PCチェアで椅子取りゲームが流行ってます。
といっても、オトさんは迷惑してるんですが・・・

オトさんが席を立つと、リンゴこと小幡凛瑚(7ヶ月、メス、サビ)か
サンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(7ヶ月、オス、黒)のどちらかが
(時には2頭が一緒に)すぐに飛び乗ってきます。






しばらくすると、本格的に寝込んでしまいます。






リンゴは丸くなって寝ることが多いのですが・・・






いつも足がこんぐらがってます。




<本日のオマケ>


数日前のサンゴの寝姿。
いつも腹丸出しのヘソ天です。

この差は何なんだろう?



昼間猫たちは日当たりのいい2階にいるので、椅子取りゲームはもっぱら
夜のイベントです。夕食後テレビを見たりDVDを見ている合間に、ちょっと
PCに向かいたい時が困りもの。こんな寝姿を見せられると起こすのが不憫で。
いつも応援くださってありがとうございます。久々に300位以内に入りました。

0 件のコメント :

コメントを投稿