2012-04-02

「去勢手術」 通い猫曽根さん編



昨日のエイプリルフール、皆さんはどんな”嘘”を楽しみましたか?

Googleがとてつもないことを発表したのはご存知でしょうか?
その内容はYouTubeで確認できます。こちら

それに合わせて体験版も公開中。Google Mapを開き、
右上の「ぼうけん」ボタンをクリックするか、
左下の「ぼうけんをはじめる」をクリックしてみてください。

今試してみたら、まだ見られました。(4月2日午後6時15分現在)
(iPhoneだと、safariでbit.ly/HaPeKeとURLを直接入力してください)

*4月4日追記
現在はGoogle Mapを直接開くと、通常の画面しか見られません。
 http://goo.gl/i4onuからだとドラクエ版Google Mapが開きます。




話は変わって、今日は大食いの通い猫、今は怪我の治療で監禁中の
曽根さんを動物病院に連れて行きました。

背中と左後ろ足の怪我の具合を見てもらい、問題なければ去勢してもらうためです。






怪我はほぼ完治だそうです。よかった。

電話であらかじめ連絡していたので、去勢手術は10分で終了。
待合室で雑誌を手にとったら、もう呼ばれました。

麻酔から醒めかかってぐったりしています。

いつもこれくらいおとなしくしていてくれればいいのに。



外猫に戻すか、内猫として飼うか難問です。外猫にエサをやり続けると
近所からフン害で苦情がでそうだし、内猫にすると先住猫とうまくやって
いけるか心配だし・・・ところで、今朝8時から午前中いっぱいランキング
の順位が200位以内に入りました。ご協力ありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿