2012-04-17

「ちょっとシャイで辛抱強い」 通い猫わちお編



日曜日にケージから出した大食いの元通い猫の曽根さんですが、
トイレにこもったまま出てきません。

仕方ないので、2階のトイレのドアは開けっ放しです。


外猫といえば・・・



わさお似の通い猫、わちお(年齢性別不詳、白)が来ました。






でかい声で鳴き騒ぐ曽根さんとは違い、
いつも、こちらが気づくまで窓の下でじっと待っています。





<本日のオマケ>


前回(4月9日)現れた時の様子。

目ヤニがひどくて、頭が汚れてます。


そういえば、もう1頭の通い猫、某女子アナ似の平井さんが
姿を現しません。平井さんは丸々太って毛並みもきれいなの
で、飼い猫の可能性が高く心配はしていませんが、会えない
のはちょっと寂しいです。よろしかったらクリックを。

0 件のコメント :

コメントを投稿