2012-04-25

「やられたらやり返す」 三五郎、凛瑚&ハナ編



昨日の投稿の続きです。




リンゴこと小幡凛瑚(もうすぐ10ヶ月、メス、サビ)と
サンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(もうすぐ10ヶ月、オス、黒)が
居間から庭を眺めています。

そこへ、我が家の甘えん坊将軍、ハナ君(18歳、ニューハーフ、雉白)もやってきました。






今どき、そんなテレビ局のプロデューサーみたいな物言い
誰もしないと思うんですが、人(猫)見知りのハナにとっては
精一杯のくだけた表現なんでしょう。






左手はお隣のアパートの通路です。
さっき走ってきた宅配便のお兄さんが戻っていくところです。






今度はサンゴがハナに耳打ち。






どうにも落ち着きがないヤツ。



大食いの外猫、曽根さんをしばらく保護していた間に、先住猫同士の
距離が少し縮まりました。ハナ、ギャオの高齢猫たちが人懐こくなり、
新参のリンゴ・サンゴとも接するようになってきています。
バナーをクリックしていただけるとランキングがアップします。

0 件のコメント :

コメントを投稿