2009-09-03

「思い出してしまった…」 アハメッタさま編

今日も、我が家の大御台所(おおみだいどころ)アハメッタさま(17歳、メス、白)は
居間のテーブルの下にいらっしゃいます。








何やら、思い出したくないことを思い出してしまったようで・・・








悶々としていらっしゃいます。








大御台さまの御側御用人(おそばごようにん)元バス・スポンジ犬の
妻夫木クンが心配そうに(?)近づいてきました。








大御台さまは、妻夫木クンを遠ざけようとしていらっしゃいます。








オトさんにも、忌まわしい過去の記憶を
ふとした拍子に思い出してしまい、
「ギャッ!」と叫びだしたくなる瞬間があります。



そういう若気の至りというか恥ずかしい記憶って、
どうして繰り返し蘇(よみがえ)ってくるんでしょうか?
他人から見たら、きっと大した事件ではないんでしょうが、
みんなが持ってる笑いのネタにできない出来事にクリックを。

0 件のコメント :

コメントを投稿