2011-11-11

「コンピレーション投稿」 凛瑚&三五郎編

すみません、今日は手抜き投稿です。
と、最初に謝っときます。

午前中に大手町までヤボ用で出かけなければならず夜まで帰れないので、
携帯百景に投稿したけど、
このブログではボツになっていた画像をランダムにアップします。
























「プリンターに興味津々」携帯百景2011年10月13日に投稿済み



これだけだとあまりに手抜きだとさすがに自分でも思うので、
今までやらなかったことに初めてチャレンジします。


というわけで、動画を投稿してみました。









上の画像とは別の日にコンパクトデジカメで撮った動画です。

11月15日追記:
初めて動画をBloggerの動画投稿機能を使ってアップロードしてみましたが、
iPhoneのsafariで見ることが出来なかったので、YouTubeへのリンクに変更しました。


やっつけ仕事のように見えますが、画像は再編集(レタッチ)したし、
動画はAdobe Premiere Elementsで編集しています。でも、時間の
制約の下での作業なので、かなり荒っぽくて申し訳ありません。
ブログランキングに参加中。応援していただけると嬉しゅうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿