2011-11-09

「Zippo当たりました」 三五郎&凛瑚

ゆうパックが届きました。








さっそく、リンゴこと小幡凛瑚(4ヶ月、メス、サビ)が
遊び相手にし始めます。








でも、すぐに持て余してしまいました。








大好きなヒモで興味を引きつけます。








サンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(4ヶ月、オス、黒)がひと休み。

仔猫がオモチャで遊び疲れてちょっと休憩する時は
そのオモチャの上に覆いかぶさるのがお約束です。








箱の中身は木箱でした。








木箱の中にはZippoライターが。








スリムな銀のZippo、表面にはゴールデンバットの刻印があります。









JTの「日本のたばこキャンペーン」に応募して
抽選に当たったのでした。

  • 喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなり、心筋梗塞・脳卒中の危険性や肺気腫を悪化させる危険性を高めます。
    未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより高めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。
    人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。



9、10、11月の3ヶ月間、毎月1回月末の抽選で各回33,333人、総計
100,000人に当たります。対象はJTの全銘柄。パッケージのJTマークを
切り取って4枚1組で応募できます。もう1個あてるぞ。
ランキングに参加中です。クリックで応援いただけると励みになります。

0 件のコメント :

コメントを投稿