2012-04-14

「居場所でわかるネコ温度計」 凛瑚編



ゆうべから雨が降り続き、なんだか肌寒い1日。




リンゴこと小畑凛瑚(9ヶ月、メス、サビ)は
アケちゃん(嫁)のダウンベストの中に逆戻り。






敏感なリンゴはシャッター音で目を覚まします。



「あったかそうだから、オトさんもそこに入っていい?」






オトさん派のサンゴと違い、リンゴはアケちゃん(嫁)派なので
オトさんには冷たくあたります。





<本日のオマケ>


よく見るとヒゲが短いな…



体感温度ってのは不思議です。2月は室内気温13度で平気だったのに
今は17度を切ると寒くてしょうがありません。猫も温度変化には敏感です。
居場所と寝姿が気温の上下に見事にシンクロしますから(サンゴは2、3度
高め寄りですが)。応援のクリックをいただけると嬉しゅうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿