2012-04-19

「8時だよ、全員集合!」 先住猫編







アケちゃん(嫁)のヒザのうえで、リンゴこと小幡凛瑚(9ヶ月半、メス、サビ)がおかんむり。






我が家の甘えん坊将軍、ハナ君(18歳、ニューハーフ、雉白)は
場所を取られて困った様子。






昨日今日やってきた若造に強く出れない弱気者の名前、それはハナ。

ギャオ(16歳、メス、キジトラ)はアケちゃん(嫁)に身体を寄せて震えています。
そして、いつも太平楽なサンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(9ヶ月半、オス、黒)。


。゜・。・゜*。・゜・。*゜・。・゜*。・゜・。・゜*。゜

先日ケージから出してやった大食いの元外猫、曽根さんが2階のトイレに
こもったまま、時折大きな唸り声をあげるので、
怯えた先住猫たちがアケちゃん(嫁)のところに集まっています。



洗濯室に監禁中のゴロタ以外の全員が集まりました。年齢も内猫に
なった時期もバラバラな我が家の猫たちは普段は適当に距離をとって
います。このメンバーになって全員が密集したのは初めてです。
極端なカメラシャイのギャオでさえ、カメラを向けられても逃げません。

0 件のコメント :

コメントを投稿