2012-04-22

「姉弟愛?」 凛瑚&三五郎編



きのうに続き、肌寒かった1日。夜には雨も降ってきました。




我が家の「元チビだけど現役ギャング」の2頭が固まって寝ています。

図体が大きくて、叱られてもつまみ出されてもクローゼットや台所の棚に潜り込み、
他の猫や人がどう考えているかなんてお構いなし、極楽とんぼの単細胞、そんな弟
サンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(9ヶ月半、オス、黒)のことを、
姉のリンゴこと小幡凛瑚(9ヶ月半、メス、サビ)はどう思ってるんでしょう?






しっかり者の姉らしいお言葉です。



よく言えば天真爛漫、子供のままで邪気がないのが救いです。でも、
何度叱っても懲りないおバカぶりには少々辟易(へきえき)しますが。
立ち回りが上手でちょっとずる賢いところもあるリンゴといいコンビ
です。そんな2頭へ応援のクリックをいただけると嬉しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿