2012-04-21

「唐ゼミ第20回公演『木馬の鼻』と三五郎の前足」




昨日は、横浜国大で2日間先行上演された唐ゼミのテント公演を見てきました。



本公演は6月23日から7月8日まで浅草花やしき裏でのテント公演です。

唐十郎新作書き下ろしの脚本は、
若い(特に大学の新入生や就職を控えた3、4年生)人たちに向けての
「夢を持って追いかけ続けろ」というメッセージに満ちていました。






こちらは我が家の「もうチビじゃなくなったけどギャングは現役バリバリ」の
サンゴこと刈谷ノ三五郎愛助(9ヶ月半、オス、黒)です。






お風呂場大好き、水に濡れるのも平気、好奇心旺盛、向こう見ず、etc...

サンゴに冠する形容詞には事欠きません。






こうやってお湯を味わっています。






なんか、勝手に勝負を挑んで勝手に引き分けてます。






・・・ハイハイ。





<本日のオマケ>


おろしがね舌。

文中、敬称を略させていただきました。

すごーく久しぶりに東横線に乗ったのですが、まず特急ができているのに
ビックリ(オトさんが通学に使っていた頃は急行しかなかった)。渋谷から
横浜まで30分しかかからないのにもっとびっくり。待ち合わせより30分も早く
着いてしまいました。よろしかったらバナーをポチッと応援お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿